パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ビーグルのガンダーちゃん♂にパピヨンのララちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ビーグルのガンダーちゃん♂にパピヨンのララちゃん♀

ビーグルのガンダーちゃんがホテル+シャンプーで来てくれました
今日がお迎えの日だったので、午前中にシャンプーを
ガンちゃんは元気いっぱいでやんちゃなわんちゃんですが、美容中は本当におりこうさん
写真だってお座りして、しっかりカメラ目線で撮らせてくれました

CIMG0011.jpg

こちらが今日初めての美容だったパピヨンのララちゃんです
なんと………
ララちゃん16歳なのです
そしてお家でお客さんが来られても全く鳴かず、くんくんと鳴きながら寄っていくようでして、本当に吠えることがなく、おとなしいわんちゃんらしいのです
年齢のこともあるかもしれませんが、美容中は飼い主様が言っておられたように、とてもおとなしいわんちゃんでした

お尻周りを汚れないように短くカットで、あとの前胸や前足の飾り毛は寒いので揃えるだけにしてくださいとのことでした
ウィンクしてくれたようにかわいらしく撮れました

CIMG0013.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.