パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのチョコちゃん♀とシェルティーのチョコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのチョコちゃん♀とシェルティーのチョコちゃん♀

プードルのチョコちゃんがカットコースで来てくれました
チョコちゃんはお母さんやお父さんがTカップサイズのプードルではないのですが、とっても小さな体つきなのです
昨日プードルのちいちゃんがシャンプーに来てくれたのですが、そのちいちゃんもとにかく小さくとってもかわいらしかったです

いつもと同じカットとのことでしたので、体はそこそこ短めにカットしました

CIMG0003.jpg

こちらはシェルティーのチョコちゃんです
5か月ぶりの美容だったので抜け毛はたくさんあったのですが、あまり絡みや毛玉はなかったですし、耳の汚れもあまり溜まっておらずキレイだったので、きっとお家でキレイにお手入れされているのだと思います

チョコちゃーんと呼んでも目を合わせてくれず…
横目でちらっとだけこちらの方を向いてくれました

CIMG0009.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.