パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのチビちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのチビちゃん♂

チビちゃんがシャンプーに来てくれました
チビちゃんの飼い主様が来店されたときにお話ししていると、どうやらたまに体をかいているようでして、皮ふをよくみてみると少しカサついておりフケがでておりました
冬場は暖房で皮膚が乾燥し、カサつきフケがでやすい時期です

なのでチビちゃんは皮膚に保湿効果のあるアロマバスを試してみましたよ

入浴中のチビちゃん

CIMG0581.jpg

チビちゃんはとにかくアイコンタクトしてくれるわんちゃんなのです
アロマバス中もじーっとこちらとアイコンタクト
美容中もちらりちらりとこちらを見てじーっと見つめられました
美容が終わるとアイコンタクトどころかわーいととにかく喜んでおりました
そのチビちゃんの動作がなんともかわいらしかったです

CIMG0584.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.