パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルの風太ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルの風太ちゃん♂

プードルの風太ちゃんがカットコースで来てくれました
風太ちゃんは元お店の子犬ちゃんなのですが、私たちのことを覚えてくれているのか、来店時すごく喜んでくれましたし、店長が美容の部屋から出て行かれると、目で追いとてもさみしそうに鳴いておりました
ですが、きっと元々の性格なのでしょうね
いつでもいきいきとした表情で、人が好きでうれしそうにしておりますので

カット前の風太ちゃん
かなり被毛が伸びておりましたが、そんな毛質なのかほとんど絡みや毛玉がなかったのですよ

CIMG0549.jpg

カット後の風太ちゃん
カットはお任せということになりまして、お家では服をよく着せると言われておりましたので、体の方は短めにカットし、洋服を常に着ていても絡みにくいようにしました

CIMG0550.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.