パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » マルチーズのジュリちゃん♀にパピヨンのモグちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

マルチーズのジュリちゃん♀にパピヨンのモグちゃん♂

マルチーズのジュリちゃんがカットコースで来てくれました
柔らかく細い被毛なので、絡みやすいから寒くない程度に少し短くしてくださいとのことでした
すかす程度にかれる6ミリのバリカンを浮かせるように軽くかけ、手足は整えるくらいの長さをカットしました
もうかなりの年齢になるジュリちゃんなのですが、お母さん早く来てーっというようにとても元気に鳴いておりました

CIMG0513.jpg

午後からはパピヨンのモグちゃんが来てくれましたよ
少し怖がりで、不安からか噛みつくことも多々あったのですが、今でほとんどそのようなことはなくなり、とてもおりこうさんなモグちゃんです
今日は前足の飾り毛やお尻など体の周りの被毛をカットということになりました
モグちゃんは名前を呼ぶと、パッとこちらを向いてくれるのですよ
この写真も窓の向こうを向いているときに、モグちゃんと呼んでみると、すぐにさっとこちらを向いてくれたところをパシャッと撮らせてもらいました

CIMG0516.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.