パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのメリーちゃん♀にモモちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのメリーちゃん♀にモモちゃん♀

プードルのメリーちゃんとモモちゃんがカットコースで来てくれました
メリーちゃんはもうすぐ8か月になるのですが、体の大きさが8か月の割に小さく小柄なのです
少し怖がりやさんですぐにふせ状態になりがちなメリーちゃんでしたが、今日で3回目になるまだ慣れない美容を頑張って我慢してくれました

CIMG0486.jpg

そしてこちらのモモちゃんも小柄でかわいらしいのですが、メリーちゃんのように少しだけ怖がりやさん
ですが、美容が終わると大はしゃぎ
美容が終わり写真を撮らないとと思いつつ、はしゃぎながら遊ぼうとお誘いを受け、写真撮るからダメっと言っていたのですが…
そのうち相手をしてくれないことにウーっとすねたような声で鳴いておりました
仕草がなんともかわいらしいモモちゃんです

CIMG0494.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.