パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » コッカーのモニィちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

コッカーのモニィちゃん♀

モニィちゃんがカットコースで来てくれました
モニィちゃんは5か月ぶりの美容でしたので、こもった抜け毛や汚れでかなり被毛が絡んでおり、シャンプーで汚れを丹念に落としながら、ブラッシングを
アプリ色の被毛が黒く変色していましたので、ブラシをかけながらもみこむように2度洗いすると、黒い汚れがすっきり取れまして、キレイさっぱりしましたよ
カットは足先にバリカンをかけ、手足の被毛は揃えるくらいにカットということになりました

来店時のモニィちゃん

CIMG0430.jpg

美容後のモニィちゃん

CIMG0435.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.