パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 柴犬のチロルちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

柴犬のチロルちゃん♀

柴犬のチロルちゃんがシャンプーに来てくれました
いつもお店の前を散歩で通るときに必ず寄ってくれるチロルちゃんです
幼い頃はとにかくやんちゃだったのですが、今ではシャンプーや前足のドライヤー以外は本当におりこうさんになりました
昔は暴れてできなかったヒゲカットはすんなりさせてくれましたし、前足も触られるが嫌いで噛みつこうとしちゃうのですが、優しーくマッサージするように、なでなでしながらドライすると、じっと我慢してくれました

CIMG0418.jpg

チロルちゃんが着ている赤い洋服は、小さい頃から着ていたのですが、今でも着れるくらいにチロルちゃんの体の大きさが小さいです
あまり見ない豆柴サイズのチロルちゃん
そして散歩中いつも笑顔でお店の窓から顔を覗かせる愛嬌たっぷりのチロルちゃんなのです

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.