パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのベックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのベックちゃん♂

マルチーズとパピヨンのミックスのベックちゃんがカットコースで来てくれました
まだ半年もたたないやんちゃざかりの子犬ちゃんです
飼い主様いわくもっと幼い頃は愛想があり、自分から寄ってくるわんちゃんだったようですが、成長するにつれて警戒心が強くなり、噛みつくようになったといっておられたのです
確かに耳掃除やシャンプー中は噛みついたり、鳴いて怒ったりはしていたのですが、それでもドライヤーやカット中はほぼじっとしていてくれまして、がんばってくれました
まだまだ幼く、今回で2回目の慣れない美容なのに、とてもガマンしていてくれたと思います

来店時のベックちゃん
とても柔らかいふわふわな被毛で絡みやすいのか、所々絡んでいるところがありまして、かわいらしい顔も伸びた被毛で隠れてしまっておりました

CIMG0378.jpg


カット後のベックちゃん
耳は短く切って、体もスッキリさせてくださいとのことでしたので、そのようにカットしたのですが、なんともガラッと変わりましたね
被毛が垂れ下がった耳をすっきりカットしただけでも印象がすごくかわりました

CIMG0388.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.