パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パピヨンのミルクちゃん♀にシーズーのあんずちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨンのミルクちゃん♀にシーズーのあんずちゃん♀

パピヨンのミルクちゃんがカットコースで来てくれました
今日はお尻や前足の飾り毛などカットすることになりましたが、寒いのでそろえる程度にカットとのことでした

CIMG0364.jpg

体のサイズがとっても小さいミルクちゃんでして、パッと見子犬の様にも見えるくらいですが、今なんと7歳でして、来年8歳になります
なんとも驚きです

そしてこちらがシーズーのあんずちゃん

CIMG0374.jpg

被毛がとても多く、飼い主様はとにかく短めにしてくださいとのご希望でした
粗めにかれる6ミリのバリカンをかけ、手足もなるべく短くカットしました
来店時は被毛がモコモコで絡みに絡んでおりましたが、元々くりくりの目でかわいらしい顔つきでしたので、顔周りをスッキリカットすると、ビックリするくらいにかわいらしくなり大変身でした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.