パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのモカちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのモカちゃん♀

プードルのモカちゃんがカットコースで来てくれました
モカちゃんはかなり久々の美容でして、だいたい8か月ぶりの美容でした
久々のでしたので、その間飼い主様が自分でカットされていたようです
ですが被毛の絡みや毛玉が全身にたくさんできておりましたので、時間をかけてブラッシングです
モカちゃんも一緒にがんばってくれましたよ

カット前のモカちゃん
かなり被毛が伸び、顔もポンポンになっております

CIMG0353.jpg

カット後のモカちゃん

CIMG0361.jpg

とってもスッキリしましたよ
長かった被毛も短くなって、モカちゃん自身も体が軽くなってサッパリしたなと思っていてくれているとうれしいですが…
ニッコリ笑ったように見える顔がかわいらしいですね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.