パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのチョコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのチョコちゃん♀

プードルのチョコちゃんがカットコースで来てくれました
チョコちゃんは洋服は着せていませんが、体は短くていいですとのことでしたので、割と短めにカットしました
足先は1ミリのバリカンをかけましたよ
こうすると、濡れた地面や雪道でも足先がスッキリかってありますので、汚れの心配も少ないですし、お手入れしやすいですよ

来店時のチョコちゃん

CIMG0345.jpg

美容後のチョコちゃん

CIMG0348.jpg

チョコちゃんは子犬の頃、毛色がレッドだったのですが、どんどん色落ちし、今は目と口まわり以外はアプリや若干ホワイトが入ったような毛色になっております
色落ちしてしまい飼い主様は昔はレッドだったのにと残念がられておりましたが、目と口まわりだけ毛色がレッドというのが個性的ですしそれがまたいいなぁと思います

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.