パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのレオンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのレオンちゃん♂

プードルのレオンちゃんがカットコースで来てくれました
レオンちゃんは毎回ノミダニ予防薬をつけられるのですが、今回はノミダニ予防薬+ハミガキも追加でされましたよ
ハミガキは嫌がるわんちゃんが多いのですが(慣れない人に口元を触られるので)、レオンちゃんはすんなりさせてくれました
カット中もとにかく動きません
カット時、手を持たれると、嫌々と引っ張ったりするわんちゃんも多いのですが、されるがままになっておりました
鳴くこともないですし、おとなしく、とてもおりこうさんなわんちゃんです

レオンちゃんは前回と同じカットと希望されましたので、体は3ミリのバリカンをかけ、足先は1ミリのバリカンでスッキリと、手足は割と短めにカットです

カット前のレオンちゃん

CIMG0335.jpg

カット後のレオンちゃん

CIMG0338.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.