パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのちいちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのちいちゃん♀

プードルのちいちゃんがカットコースで来てくれました
ちいちゃんの飼い主様が、これから雪が降ってくるとなかなか美容に行けないかもしれないから、とびっきり短くしてくださいとのご希望でした
なので、体は3ミリのバリカンでかりまして、顔や手足も体に合わせて短く細めにカットしましたよ

ちいちゃんは乾燥肌でフケがでやすい体質なので、いつもオプションのアロマバス(保湿効果があります)をされているのです
だんだん良くなっていきまして、この頃フケがほとんどでていなかったのですが、また少しでてきておりました
もしかしたら、寒くなり暖房などで皮膚が乾燥してきたのかもしれないですね
今回はオプションセットのフレッシュタイプ(アロマバスや肉乳クリーム、耳洗浄などがセットになったコースです)を試されました

アロマバスで入浴中のちいちゃん

CIMG0320.jpg

そして来店時のちいちゃんとカット後のちいちゃんです

CIMG0317.jpg

CIMG0329.jpg

かなりスッキリとカットしましたので、飼い主様も喜んでおられ、バンバンちやちゃ〜と言っておられました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.