パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのルークちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのルークちゃん♂

プードルのルークちゃんがカットで来てくれました
今日が初めての美容でして、お互い初めての顔合わせだったのでした
初めて会う人に爪きりやシャンプーをされるので、当然不安がったり、怒って噛みついたり、なかなか美容をさせてくれないわんちゃんもおりますが…
ルークちゃんは初対面の私たちでもおとなしく、がんばってガマンしてくれましたよ

来店時はもしゃもしゃだった被毛がカット後にはきれいさっぱりしました

来店時のルークちゃん

CIMG0289.jpg

美容後のルークちゃん

CIMG0290.jpg

ルークちゃんは男の子ですが、女の子のようなかわいらしい顔つきをしておりますね
うるうるしたような目がなんともかわいらしいです

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.