パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのレオちゃん♂にクオンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのレオちゃん♂にクオンちゃん♂

今日はチワワちゃんが2匹、レオちゃんとクオンちゃんが来てくれました
レオちゃんは皮膚が弱いので、飼い主様が病院で処方された薬用のシャンプーを持ってこられ、そちらの方でシャンプーしました
一週間に何度か洗わなければならないようなのですが、前に比べ被毛は生えてきましたし、皮膚の荒れもかなり良くなっており、どんどん良い状態になってきているようです
今日レオちゃんを見て、被毛が前回のときよりますますフサフサになっておりまして、ビックリでした
レオちゃんはすかす程度にかれる6ミリのバリカンをかけることになりました

CIMG0286.jpg

こちらのクオンちゃんもサマーカットほど短くせず、けれどもスッキリみえるようにバリカンをかけてほしいとのことでしたので、レオちゃんと同じ6ミリのバリカンをかけるカットになりました

CIMG0288.jpg

飼い主様いわく、最近クオンちゃんがきかんくなってきたといっておられ、噛みついてくるらしいのです
クオンちゃんは前よりは少し嫌々いうようになりましたが、それでもまだおりこうさんな方なので、驚きでした
やっぱりお家とお店では精神的に違うものがあるのかもしれませんね

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.