パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのチャチャちゃん♂にプードルのモコちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのチャチャちゃん♂にプードルのモコちゃん♂

ミックスのチャチャちゃんにプードルのモコちゃんがカットコースで来てくれました
モコちゃんは毛量が多く、絡みやすい毛質ですし、冬場は洋服を着せられるとのことですので、手足意外は1ミリのバリカンでかることになりました

今回モコちゃんは店長が担当されましたよ

CIMG0271.jpg

こちらがヨークシャテリアとプードルのミックスでチャチャちゃんです
チャチャちゃんの担当は私がさせていだたきました

CIMG0273.jpg

チャチャちゃんも絡みやすい毛質ですし、洋服を着せられるので、体は3ミリのバリカンをかけ、手足はすぐ毛玉ができますので短めにカットです

ところでモコちゃんもチャチャちゃんも来店時、洋服を着ていたのですが、どうやら手作りされたようで
チャックがついておりましてとても着やすく、暖かい作りになっておりました
それだけではなく、裏表の柄が違っておりまして、デザインもとってもかわいらしいのです

CIMG0279.jpg

この写真のチャチャちゃんのデザインはイチゴ柄だけでして割とシンプルですが、モコちゃんが来ていた洋服は違う絵柄を組み合わせてあり、オシャレでした

私も洋服を何度か手作りしたのですが、着にくく、暖かくもない、雑なつくりになりまして…

CIMG0280.jpg

この洋服は黒色の生地に龍の絵柄といういかついものでして、この子もきっとなんて動きにくく、自分に似合わない服を作ってくれたんだと文句を言っていそうな気がします


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.