パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのコロンちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのコロンちゃん♀

プードルのコロンちゃんがカットコースで来てくれました
前回はまだ暑かったので、体は3ミリのバリカンをかけ、手足もハサミで短めにカットしました
今回は久々の美容でしたが、あまり被毛が伸びていなかったので、今の長さから少し短めにする程度でカットしましたよ

元お店の子犬ちゃんでして、美容中はほぼじーとしていてくれました

CIMG0257.jpg

体は少し短くする程度で、とにかく目の周りを短くカットしてくださいとのご希望でしたので、スッキリとカットしました
来店時のコロンちゃんは目元が被毛で隠れていましたので、さっぱりと目元がスッキリするだけでもとてもかわいらしくなりましたよ

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.