パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ゴールデンの羅紗ちゃん♂にパグのひなちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ゴールデンの羅紗ちゃん♂にパグのひなちゃん♀

ゴールデンの羅紗ちゃんとパグのひなちゃんが朝一に美容に来てくれました
羅紗ちゃんはまめに来られますので、部分手入れなしの本当にシャンプーのみのときと、部分手入れも一通り入っているシャンプーコースのときがあるのですが、今回は耳も少し汚れてきていましたし、爪も長かったので、シャンプーコースになりました
ひなちゃんは予約には入っていなかったのですが、羅紗ちゃんと一緒に来ておりまして、急きょひなちゃんもシャンプーすることになりました

ちょっとした待ち時間の間、羅紗ちゃんはもちろんのこと、ひなちゃんも静かにして横になったり、お座りしながら外を眺めたりしてとてもおりこうさんでしたよ

シャンプーが終わり、ドライヤーをかけている最中の羅紗ちゃんです
もうかなりお歳なので、体の負担が少ないようなるべく横になって寝てもらいながら乾かします
この写真を撮ったときはもう被毛がほとんど乾き、終わる頃に撮ったのですが、羅紗ちゃん、かなり寝入っているように見えます

CIMG0244.jpg

こちらは美容後の羅紗ちゃんです

CIMG0247.jpg

そして羅紗ちゃんの相棒、パグのひなちゃんです
ひなちゃんは待ち時間の間はおりこうさんなのですが、とても元気いっぱい、やんちゃさんなので、店長に保定してもらいながら撮りました
偶然撮れた、舌がペロッとでている顔がかわいらしいですね

CIMG0245.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.