パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 子犬の柴ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

子犬の柴ちゃん

お店の子犬ちゃんで昨日からお店に仲間入りした柴犬の男の子です
といいましても飼い主様はもう決まっておりまして、14日にお迎えに来られますので、それまでお店の方でお預かりということになりました

お店に来る前までは兄弟の子犬ちゃんたちと仲良くしていたせいか、一人ぼっちになると、とてもさみしそうに鳴いておりました
甘えんぼの性格なのかもしれませんが、私たちが柴ちゃんのいる部屋から出ていくと、とにかくさみしいようでして…

今日さっそくシャンプーをしたのですが、美容中はとってもおりこうさんでして、写真を撮るときもちょこんとお座りをし、うつむきながらきょろきょろしておりました

CIMG0240.jpg

CIMG0242.jpg

柴犬の子犬ちゃんは本当にかわいらしいですね
ふわふわの体で、歩くときはぽてぽてとたどたどしく、顔つきがなんともいえません


他にも柴犬では毛色がブラックの子犬ちゃんもおりますので、是非こちらの子犬ちゃん情報をご覧になってみてくださいね〜

子犬ちゃん情報


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.