パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのミルちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのミルちゃん♀

ダックスのミルちゃんがカットコースで来てくれました
かなり久々の来店でして、だいたい半年ぶりの再会でした
飼い主様がお家でシャンプーと足まわりのカットもされているようでして、とてもキレイにカットされておりました

今日は被毛がかなり伸びていましたが、これから寒くなる時期ですので、6ミリのバリカンで軽くくせ毛をとるくらいにかけ、お尻や前胸など体のまわりの被毛をカットしました

CIMG0231.jpg

ミルちゃんのお母さんがお迎えに来られたときに、洋服を2点買われていかれたのですが、これがまたミルちゃんによーく似合っておりまして
ピンク色の生地にきのこの絵柄が書いてある、かわいらしいデザインのものと、毛糸で編まれた紫色の洋服でして、これからの季節にピッタリの暖かそうな洋服を買われました
ダックスちゃんは胴が長いので、ダックスちゃん用の洋服以外はなかなか丈が合わなかったりするのですが、ミルちゃんの選んだ洋服は、ピッタリでしたし、ミルちゃんにとても似合っておりましたので、飼い主様も喜んでおられましたよ

お店では元値が4000円近くする洋服も1050円とかなり値下げをしておりまして、とってもお買得となっております
これから一層気温も低くなり、寒くなってきますので、是非ご覧になってみてくださいね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.