パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアのアンクちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアのアンクちゃん♂

朝一にヨーキーのアンクちゃんがシャンプーコースで来てくれました
アンクちゃんを飼われる前に先住犬のティミーちゃんがいるのですが、ティミーちゃんは今日病院に連れて行き抜糸されるとのことで、今日はアンクちゃんのみの美容でした

飼い主様とお話ししていると、アンクちゃんはティミーちゃんにとてもじゃれるのですが、他のわんちゃんだと固まりチーンとしてしまう内弁慶と言っておられました
まだまだ幼いアンクちゃんですので、知らないわんちゃんだと怖かったり不安があるのかもしれないですね
それでもティミーちゃんと仲良くじゃれたり、遊んだりしているとのことですのでよかったです
先住犬が家族の仲間入りした子犬ちゃんに嫉妬していじめることもありますので、仲良しなのは本当に良いことですよね

CIMG0179.jpg

このきのこの絵柄が入った洋服はティミーちゃんも来ておりましたので、お揃いのようです
とってもかわいい洋服でして、アンクちゃんにピッタリです


CIMG0180.jpg

こちらは大きな瞳で目力のあるダックスの風ちゃんです
風ちゃんは大抵シャンプーコースでして、今日もカットなしのシャンプーになりました
とってもとってもおりこうさんな風ちゃんなのですが…
風ちゃんの背後に何気にこちらを見つめて写っている柴犬の海斗ちゃんもとってもおりこうさんなのです
美容が終わった後はじっとお座りをしておりました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.