パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのモモちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのモモちゃん♀

チワワのモモちゃんが朝一にシャンプーコースで来てくれました
モモちゃんは前回シャンプー+アロマバスだけだったのですが、今回はアロマバスや肉球クリームなどセットになったフレッシュタイプのオプションを追加されたました

アロマバス中のモモちゃんです

CIMG0140.jpg

もう何度かアロマバスを体験ずみのモモちゃんはお風呂もへっちゃら
ゆっくり入浴を満喫してくれまして、写真を撮るときはお座りもしてくれましたよ

モモちゃんはいつもシャンプー+ヒゲとお尻だけカットされるので今回もスッキリカットしました

CIMG0143.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.