パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのマロンちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのマロンちゃん♀

ダックスのマロンちゃんがカットコースで来てくれました
マロンちゃんはお母さんが大大大好きなのとすごく寂しがりやでして、お店に入ったときからお母さんとしばらくお別れだとわかるのか、行かないでといつも訴えかけています
お母さんから私が抱っこしても、わんわんと鳴き訴えておりまして、そのあとお母さんが車で帰られ、姿が見えなくなるまでずっと見ていました

美容中も寂しげにクーンクーンとずっとないておりました
マロンちゃんにとってお母さんのことが本当に大好きなんでしょうね

いつもマロンちゃんのお迎えに来られると、もうはしゃいではしゃいで…
少し落ち着くまで飼い主様とお話ししたりするのですが、マロンちゃんいつも本当にうれしそうにしております

今日はお尻や前胸など体の周りの被毛をカットしました
ピンクのリボンがとっても似合っているマロンちゃんでした

CIMG0086.jpg

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.