パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのレオンちゃん♂にダックスのちょびちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのレオンちゃん♂にダックスのちょびちゃん♂

プードルのレオンちゃんがカットコースで来てくれました
今日は前回と同じで体に3ミリバリカンと足先に1ミリでバリカンをかけ、手足は短めにカットしましたよ
シャンプープラスいつもつけられているノミダニ予防薬も

美容前のレオンちゃん

CIMG0078.jpg

美容後のレオンちゃん

CIMG0079.jpg


CIMG0083.jpg

こちらのダックスのちょびちゃんはかなり久々に来店されまして、今からだいたい2年前に来店されたっきりでした
こちらからお家がかなり遠いようなのです
なので私はちょびちゃんとは初対面
ちょびちゃんは店長いわく、お店にいた子犬ちゃんのころからおとなしくおりこうさんだったようですよ
実際今日シャンプーコースで美容をしていて、ほとんど身動きせずガマンしてくれたちょびちゃんでした

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.