パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのペコちゃん♀にプードルのココちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのペコちゃん♀にプードルのココちゃん♂

チワワのペコちゃんがシャンプーコースで来てくれました
いつもシャンプー後に新しく着せられる洋服を持ってこられるのですが、今日はピンクのかわいらしい洋服でした
濃いピンクがクリームとホワイトの被毛に映えてペコちゃんにとても似合っておりますね

CIMG0036.jpg

そしてこちらがプードルのココちゃんです
今までココちゃんは被毛が絡みやすいのか、体全体に毛玉や絡みがひどくブラッシングに時間がかかっていたのですが、今回それほど絡みもなく
3か月ぶりに来られたのですが、被毛があまり伸びていなかったのでそんなに短くせず、整えていくようにカットしました

ココちゃんは写真を撮るとき、見事なくらいにずっとお座りしながらカメラ目線でいてくれまして、うまいこと片目をつぶってウィンクしているように見えるところを撮れました

CIMG0040.jpg

カットしてみると、隠れていたかわいい瞳が見えるようになり、ガラッと印象が変わったココちゃんでした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.