パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのコロンちゃん♀にゆずちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのコロンちゃん♀にゆずちゃん♀

プードルのコロンちゃんとゆずちゃんがカットコースで来てくれました
どちらも年齢は同じくらいでして、もう少しで1歳になります
コロンちゃんは元お店の子犬ちゃんでして、元看板犬のりんちゃんの子供になります
毛色はお母さんと一緒なのですが、なんといってもやっぱりリンちゃんの子供は目つきがとっても似ております

P1030986.jpg

コロンちゃんは前回と同じカットということになりまして、短ーくカットすることに
上手にお座りとカメラ目線のサービスをしてくれたコロンちゃんです

ゆずちゃんも前回と同じカットとのことでして、コロンちゃんと同じで、体に3ミリバリカンをかけ、手足は短く細めにカットしました

カット前のゆずちゃん

P1030987.jpg

カット後のゆずちゃん

P1030990.jpg

目元口元、スッキリしまして、キレイになりました

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.