パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのきいちゃん♀とコロンちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのきいちゃん♀とコロンちゃん♀

ダックスのきいちゃんがシャンプーコースで来てくれました
少しちんまりとした体でして、美容中はとにかくチーンとして身を任せてくれるきいちゃんです
写真を撮るときもこちらを向いて、お座りをし、しっかりカメラ目線で撮らせてくれましたよ
元々本当に静かで落ち着いた性格のきいちゃんなのでしょうね

P1050730.jpg

そして午後からまたまたダックスちゃんが来てくれましたよ

P1050731.jpg

こちらはダックスのコロンちゃん
前足の飾り毛や、お尻、前胸など体の周りの被毛をカットしました
かなり久々に美容に来られたので、体に抜け毛がこもっておりまして、被毛も伸びきっておりました
ごっそりととれる抜け毛を取り除いただけでも少しスッキリしたのですが、カットをするとボサボサ感がなくなりサッパリしましたよ


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.