パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シーズーのモカちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シーズーのモカちゃん♂

シーズーのモカちゃんがカットコースで来てくれました
モカちゃんは夏は1ミリで全身スッキリバリカンをかけ、冬場でも全体的に3ミリで少し粗めのバリカンをかけます
最近寒くなってきましたし、今日は1ミリほど短くせず、少し被毛が残る3ミリで全身バリカンをかけることになりました

来店時のモカちゃん

P1050721.jpg

被毛がかなり伸びており、今日も目やにがたくさんでておりました
目やにがカチカチに固まっており、なかなかとれず…
皮膚を傷つけないよう、シャンプー時にカチカチの目やにをお湯でふやかしながらの作業でスッキリキレイにとれました

カットしてみると、目元がスッキリし雰囲気がガラっと変わりました
被毛で隠れてしまっていた顔でしたが、とても表情豊かな顔つきでカット後は(美容中もでしたが…)ものすごくうれしそうでした
なにか置いてある物でじゃれたり、店長に飛びついて、かまってほしそうにしていたモカちゃんでした

P1050727.jpg


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.