パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのジーコちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのジーコちゃん♂

プードルのジーコちゃんがカットコースで来てくれました
ジーコちゃんは過去に事故にあい、後ろ足の片方が不自由になってしまったのです
それでもたまにホテルでお店にお泊りに来られるのですが、お散歩のとき不自由ながらもとても上手に歩いております
うまいことぴょんぴょんとジャンプするように歩いておりました
美容中はやっぱり片足が地についておりませんので、よく倒れこんだり、ふらついていまいカット中はハラハラドキドキでしたが、基本的にとってもおとなしいわんちゃんでして、がんばって美容に付き合ってくれたジーコちゃんです

カット前のジーコちゃん

P1050716.jpg

カット後のジーコちゃん

P1050719.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.