パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ポメラニアンのワンダーヴぁールちゃん♀とミックスのラテちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ポメラニアンのワンダーヴぁールちゃん♀とミックスのラテちゃん♀

今日は元お店の子犬ちゃんで巣立っていった、偶然にも2匹のわんちゃんたちが美容に来てくれました
朝一から来られたのがポメラニアンのワンダーヴぁールちゃん
私は家でポメラニアンを飼っておりまして、やっぱりポメチャンが他のわんちゃんよりもつい目がいってしまいますが、このワンダーヴァールちゃんは本当に美人さんです
小柄ですし毛色がホワイトなので、優しい雰囲気と顔つきをしております
カットを希望されたのですが、あんまり短くするとふわふわした子犬ちゃんらしさがかけてしまうので、ほどよくすかして整える程度にカットしました
こんもりたまっていた抜け毛をとっただけでも、スッキリサッパリしましたよ

P1050680.jpg

くりくりの瞳がなんともかわいらしいです

そしてこちらはマルチーズとパピヨンのミックス、ラテちゃんです
ラテちゃんもまたかわいらくて…
目は元々くりくりなのですが、目の周りに黒いラインが入っているので余計に目が大きくなってみえます
アイラインを引いたようにみえるんですよ

このラテちゃんはシャンプーコースだったのですが、来店時顔の被毛がかなり伸びてしまっておりましたので、顔だけカットということになりました

P1050682.jpg

まだ成長の段階ですので、耳が立つか立たないか微妙な位置にいるのですが、若干耳が立ってきております
そんなところは立ち耳のパピヨンちゃんに似たのかもしれないですね

P1050683.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.