パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのリッチちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのリッチちゃん♂

プードルのリッチちゃんがカットコースで来てくれました
リッチちゃんはいつも全身バリカンをかけておられまして、夏場は1ミリで、冬場は3ミリで少し被毛を残してバリカンをかけておりました
今日は全身1ミリバリカンで、顔は体に合わせてかなりスッキリにカットということになりましたよ

来店時のリッチちゃん
目元が隠れ、バリカンをかけた頃よりずいぶん被毛が伸びておりました

P1050647.jpg

そしてこちらが全身バリカンをかけ、顔も目元スッキリにカットしたリッチちゃんです
とにかく顔もできるだけ短くが飼い主様の希望でしたので、頭、口元以外はバッサリカットしましたよ

P1050650.jpg

本当にサッパリしました
リッチちゃんも身軽になったなぁと思ってくれているかもしれませんね

P1050651.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.