パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シュナウザーのチョッパーちゃん♂とビビちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シュナウザーのチョッパーちゃん♂とビビちゃん♀

シュナウザーの仲良しチョッパーちゃんとビビちゃんがカットに来てくれました
前から皮膚の乾燥とフケが出ておりまして、アロマバスを試されておりました
次回アロマバスをされることになりまして、今回はアロマバスなしのカットコースだったのですが、今日よく見てみると、フケはあまり出ておらず、改善されてきており一安心

ビビちゃんもチョッパーちゃんも被毛が柔らかく絡まりやすい毛質なのですが…
ビビちゃんはそこまでひどい絡みはなく、ブラッシングは割と早く終わらせれたのですが、今日はなぜかチョッパーちゃんの絡みがかなりひどくブラッシングにかなり時間がかかってしまいました
それでも少しずつといていきカットしてみると絡んでわしゃわしゃだった手足も顔もスッキリきれいになりましたよ

女の子のビビちゃんです
P1050627.jpg

こちらは男の子のチョッパーちゃんです
P1050630.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.