パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » MIXのランちゃん♀に柴犬のロックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

MIXのランちゃん♀に柴犬のロックちゃん♂

今日の朝一にMIXのランちゃんがシャンプーコースで来てくれました
被毛が長くふわふわしていて、ポメラニアンが大きくなったような見た目のランちゃんです

P1050732.jpg

かわいらしい顔つきですよね
優しい雰囲気のランちゃんです
外見通りで落ち着いた性格のランちゃんなのですよ

こちらの柴犬はロックちゃんです
来店時のロックちゃん

P1050736.jpg

今日も来店早々「早く早くーシャンプーしてー」状態のランちゃんです
(店長と私が勝手に言っていることなのですが…

美容後のロックちゃん

P1050738.jpg

首に巻いたバンダナがとっっっても似合っております
本当にかわいらしいです


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.