パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのレオちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのレオちゃん♂

チワワのレオちゃんがカットに来てくれましたよ
毛色がブルータンでして、灰色のような色合いをしております
あんまり見かけない毛色ですよね

レオちゃんは皮膚が弱く、フケがひどかったのですが最近ではフケは少しずつよくなってきております
でも今日もやっぱり皮膚が乾燥気味でしたし、今度は被毛が薄くなり皮膚が赤みがかったところがありましたので、フレッシュタイプのオプションでアロマバスや薬用シャンプーをされました

P1050561.jpg

次回はフレッシュタイプと同じお値段の高級処方パックを試されることになりました
こちらを試されて、レオちゃんのような皮膚の状態が良くなっていったわんちゃんもおられますので、レオちゃんもこちらのパックで皮膚の状態が少しでも良くなると良いのですが…

レオちゃんはカットコースでして、バリカンでスッキリさせたいとのことでしたが、前回短くバリカンをかけたのでそこまで伸びていなかったのと、皮膚の状態が良くないのでバリカンはほとんどかけず、ハサミで整える程度でカットしました
それでもぼやぼやした被毛がなくなっただけでもサッパリ見えるようになりましたよ

P1050563.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.