パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのあずきちゃん♂、つくしちゃん♂にさくらんぼちゃん♀とみるくちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのあずきちゃん♂、つくしちゃん♂にさくらんぼちゃん♀とみるくちゃん

ダックスのあずきちゃん、つくしちゃん、そしてさくらんぼちゃんとみるくちゃんがカットに来てくれましたよ
この中でみるくちゃんは別のお家で飼われているそうですよ
でもみーんな仲良しさんです

あずきちゃんとさくらんぼちゃんは皮膚が弱いのでアロマバスをされることになりました
あずきちゃんはアロマバスプラス耳が他のわんちゃんより汚れているとのことで耳洗浄もされましたよ

入浴中のあずきちゃんとさくらんぼちゃんです

P1050543.jpg

P1050542.jpg

被毛がブラックタンのわんちゃんがあずきちゃんでレッドの少し小さめのわんちゃんがさくらんぼちゃんです

あずきちゃんはかなりやせているのですが、どうやら食べても全然太らないようですよ
なんともうらやましいです
人でもたくさん食べても太らない方おられますよね

こちらはとってもかわいらしくてやわらかい雰囲気のみるくちゃんです
片足あげてなんだかのぞいておりますが、なにか気になるものでもあったのでしょうか?

P1050547.jpg

こちらがみるくちゃんと被毛が同じクリームのつくしちゃんです

みーんな1ミリのバリカンを全身かけてサマーカットされました
1ミリのバリカンは被毛を根こそぎかりますので本当にスッキリしますよ

P1050544.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.