パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアのハクちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアのハクちゃん♂

ヨーキーのハクちゃんがカットに来てくれました
体はあらめにかれる6ミリバリカンをかけ、手足は被毛が少し少なめだったので少しすかしてそろえるくらいにカットしました
顔まわりの被毛はかなり伸びてしまっていたので、体とバランスがとれるよう短くスッキリカットしましたよ
目元がサッパリしましたので、とてもかわいらしくなりました

P1050532.jpg

1歳にもなっていないまだまだやんちゃざかりのハクちゃんですが、ちーんとお座りして写真を撮らせてくれました
目線もしっかりカメラ目線です

ハクちゃんの飼い主様が、人には懐っこいのにわんちゃんには怖がって控えめになってしまうといっておられまして、お店にいたレイちゃんやクウちゃんと仲良くできるよう飼い主様がハクちゃんを下に降ろしてみたのですが…
尻尾をお尻に引っ込めて不安そうでしたが、案外寄ってくるレイちゃんやクウちゃんには目もくれず、床のニオイを嗅ぐのに夢中になっていたハクちゃんでした
でも飼い主様いわく他のわんちゃんと一緒にいれることはほとんどないとのことでしたので、ハクちゃんにとって良い体験だったかもしれませんね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.