パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアのピンキーちゃん♀にパピヨンのピースちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアのピンキーちゃん♀にパピヨンのピースちゃん♀

ヨーキーのピンキーちゃんがカットに来てくれました
ピンキーちゃんの耳はフサフサ感を残し丸めにカット
顔つきが少し面長なのですが、小ぢんまりとした丸い顔を希望されたので、頭のてっぺんと顎の被毛を短めにカットし、まぁるく見えるようにしました
ピンキーちゃんの被毛は癖があり少しはねがありまして、バリカンをかけるとキレイにそろわないかなと思いハサミで全体的に整えました
背中は短くしすぎず、けれどスッキリ見えるようにカット
手足は伸ばされているのであまりいじらず、少しすかして整える程度にカットしましたよ

P1050515.jpg

こちらがパピヨンのピースちゃんです

P1050522.jpg

お家でブラッシングされているのですが、脇や前足をしようとすると噛みついてさせてくれないとのことでしたので、いつもより短く、特にブラッシングさせてくれない部分は多めにカットしました
飼い主様も手入れできないから、本当に短めでいいですとのことでしたので、お迎えに来られたときはスッキリした〜と喜んでおられました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.