パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのブン太♂とヨークシャテリアの太郎ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのブン太♂とヨークシャテリアの太郎ちゃん♂

チワワのブン太ちゃんがカットに来てくれました
ブン太ちゃんは今までカットといいましても、お尻や前胸、前足の飾り毛など、体の周りの被毛カットだったのですが、最近ではやっぱり暑そうとのことで、バリカンをかけ、ライオンカットすることになりました
3ミリのバリカンをかけ、尻尾の先と顔の周りの被毛を残し、ライオン風に
あまり見慣れないブン太ちゃんのライオンカットはとっても似合っておりました

P1050508.jpg

そしてヨークシャテリアの太郎ちゃんがカットコースで来てくれましたよ
太郎ちゃんはあまり短くカットはせず、5ミリのバリカンで少し被毛をすかすくらいにかり、足は少し短めでカットしました
顔周りの被毛はかなり長く伸びておりまして、大きな毛玉が両頬にできておりましたので、スッキリとなるべく絡みや毛玉が出来にくいよう短ーくカットです

P1050511.jpg

涼しげですし、特に顔周りが短くなりガラっと印象が変わった太郎ちゃんでした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.