パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シュナウザーのチョッパーちゃん♂とビビちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シュナウザーのチョッパーちゃん♂とビビちゃん♀

シュナウザーのチョッパーちゃんとビビちゃんがシャンプーに来てくれました
チョッパーちゃんとビビちゃんはとっても仲良しコンビ
前回どちらもフケがひどかったので今回はアロマバスを試されることになりました
皮膚に保湿効果がありまして、こちらのアロマバスを試されてフケが徐々に良くなっていったわんちゃんも
元々乾燥肌のわんちゃんや、なんらかの原因で皮膚が乾燥したり、フケが出ているというわんちゃんにはとてもオススメのオプションです

入浴中のチョッパーちゃんとビビちゃん

被毛が黒い方が男の子のチョッパーちゃんです

P1050486.jpg

小ぶりで耳がかなり垂れ下がっている方が女の子のビビちゃんです

P1050490.jpg

入浴後はアロマの良い匂いに包まれてサッパリのチョッパーちゃんとビビちゃんです

P1050489.jpg

P1050491.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.