パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのパックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのパックちゃん♂

チワワのパックちゃんがカットコースで来てくれました
個人的にパックという名前がなんだかかわいいです
パックちゃんはかなり久々の美容でしてカルテを見てみるとだいたい5年ぶりくらいでした
その頃私はいなかったので、パックちゃんとは初対面でしたよ

抜け毛がこもり絡みもありまして、そのせいか皮膚の状態もあまりよくなくフケがたくさんでていたので、念入りにブラッシング&シャンプーすると、かなりサッパリとキレイになりました
体は3ミリ(少し被毛が残るくらい)のバリカンで全身カット
尻尾はライオンのように先っぽだけ残しました

パックちゃんはくせっ毛でしてそのうえ毛量がとても多く、来店されたときはかなりボリュームがあったのですが、全身バリカンをかけると別人のようにガラッと変わりました

パックちゃん、涼しくなり喜んでくれているとうれしいです


P1050483.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.