パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ポメラニアンのポッポちゃん♂に柴犬のアトムちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ポメラニアンのポッポちゃん♂に柴犬のアトムちゃん♂

ポメラニアンのポッポちゃんが来てくれました
ポッポちゃんは本当にポメラニアンの性格そのままで明るく元気いっぱいなわんちゃんです
ポメちゃんに多い気がするのですが、うれしいときとっても良い笑顔でクルクルまわります
ポッポちゃんもよくクルクルまわってうれしそうにしていました

ポメちゃんはとにかく被毛が多いので短くカットし、少しでも涼しくなるようにしました
ハイテンション状態のポッポちゃんだったので、なんとかこの一枚をブレすに撮れました

P1050480.jpg


こちらは柴犬のアトムちゃんです
きりっとした目をしておりまして、写真ではわかりずらいですが、なんだかオオカミみたいなカッコいいアトムちゃんです
まだまだ1歳くらいの若いアトムちゃんですが、美容中はおりこうさん、美容後はやんちゃに遊ぼ遊ぼと笑顔で誘われます
なんだか愛嬌たっぷりのアトムちゃんですよ

P1050481.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.