パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » MIXのモモちゃん♀にダックスのマロンちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

MIXのモモちゃん♀にダックスのマロンちゃん♀

朝一にMIXのモモちゃんがシャンプーコースで来てくれました
少し怖がりさんですが、おとなしくおりこうさんなわんちゃんです
物静かで吠えたところを見たことがありません
美容中は不安からか、すぐにへたり込んでしまうモモちゃんでしたが、美容が終わるとこの笑顔です

P1050569.jpg

モモちゃん、すごく美人さんですよね
この笑顔もとっても素敵です
店長も顔立ちがなんだか上品な感じがすると言っておられました

モモちゃんはシャンプー+予防コースを試されまして、モモちゃんの場合予防コースの内容は歯磨き・耳洗浄・肉球クリーム・薬用シャンプー・ノミダニ予防薬になります
予防コースの中で耳洗浄と涙やけ改善、薬用シャンプーとノミダニシャンプー、こちらはわんちゃんに合ったお好きなものを選べます

肉球クリームはこの暑い時期、散歩時の地面の熱さで肉球が傷みやすいのでオススメですよ
暑さから守ってくれますし、がさついた肉球も改善されます


午後からはダックスのマロンちゃんが来てくれましたよ
すぐに被毛が伸びるので、前回と同じカットにしてくださいとのことでした
前回は全身3ミリバリカンをかけましたので、今回も尻尾の先だけを残し、後はスッキリサマーカットにしました

P1050572.jpg

マロンちゃんも身軽になって喜んでいてくれるとうれしいです


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.