パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » お店の子犬ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

お店の子犬ちゃん

今日はお店の子犬ちゃんたちのご紹介です

まずは3月20日生まれで今は3か月半ちょいになるプードルちゃんです
毛色はブラウンで女の子
今日ご紹介する子犬ちゃんたちは前にもブログに載せていたわんちゃんたちですが、このブラウンのプードルちゃんはそのころに比べとても毛量が増えました
今でモッコモコになりましたが、性格はあいかわらずの元気いっぱい、やんちゃな女の子です
ケージの横で掃除しているだけなのにうれしいのかすごくはしゃいで遊ぼうと誘われます
一緒にいて楽しくなるようなわんちゃんですね

広告VPS

次はマルチーズちゃんのご紹介
この子犬ちゃんは割とおとなしかったのですが、今ではブラウンの子犬ちゃんほど激しくはないですがよくじゃれてきてくれます
3月26日生まれの現在3か月半、小ぶりな男の子です
まんまるでくりくりな目が印象的で顔はとにかくかわいらしいです

広告VPS

アップした動画の少し控えめに遊ぼと誘う仕草がなんともかわいいですよね

最後は毛色がレッドの女の子、2月7日生まれで5か月のプードルちゃんです
このわんちゃんはとにかく落ち着きがありおとなしいです
前回撮った動画でも隅っこでちょこんとお座りしておりました
こうやってわんちゃんのご紹介をしておりますと、一匹一匹いろんな性格で個性があるなぁとつくづく思います

広告VPS

子犬ちゃん情報

お安くお勧めな子犬ちゃん、新着の子犬ちゃん情報など載っております
是非ご覧ください

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.