パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » トイプードル綾ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

トイプードル綾ちゃん

CIMG7248.jpg
CIMG7247.jpg
ティーカッププードル(最近は重たいですが)の綾ちゃんがもうそろそろ出産準備です。
7日〜10日後ぐらいに出産になります。

ホワイトの男の子と交配したのでホワイトの子が生まれるでしょう。
レントゲンで2匹いるとわかりました。楽しみです。


次にこちらは里親募集です。
前回のシュナウザーはたくさんの方よりご応募いただきありがとうございました。
石川県の方になっていただきました。

すいません決まりましたCIMG7236.jpg
CIMG7238.jpg
2009年5月30日生まれの男の子
CIMG7243.jpg
CIMG7245.jpg
2009年生まれの女の子

どちらも血統書のお渡しは出来ません。
問い合わせは info@papi-club.com まで
お名前・ご住所・電話番号の明記のない場合はご返信いたしかねますので
明記の上お問い合わせください。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.