パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 柴犬のゲンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

柴犬のゲンちゃん♂

柴犬のゲンちゃんがシャンプーに来てくれました
ゲンちゃんはまだまだ1年もたたない子犬なのに、少し怖がりですが落ち着きのあるわんちゃんなのですよ

P1050379.jpg

前回来られたときは7か月だったのですが、皮膚がとても荒れておりました
被毛が薄くなっているところもあり、若いですしもともとかなり皮膚が弱いのかなと思っていたのですが…
今日来店られたときに飼い主様がゲンちゃんはアトピー性皮膚炎とお医者さんに言われたと言っておられました
それからすごく神経質になってしまいよくなってくれるのか心配されておりました
今日は少しでも皮膚の状態がよくなるようパックを試してみましたよ
私の友人が飼っているわんちゃんがアトピーなのですが、よく気にかけているみたいでして、外見では健康的に見えるくらいアトピーと全くわかりません
きっと少しずつ良くなってくれると思いますよと飼い主様と話しておりましたが、私の友人の話を聞かれて少し安心されたようでした


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.