パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルの小太郎ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルの小太郎ちゃん♂

プードルの小太郎ちゃんとアイちゃんがカットに来てくれました
小太郎ちゃんは来店時被毛が長く伸びており、絡みもところどころできておりました
でも飼い主様によるとお家で何度かカットされていたようで、小太郎ちゃんは被毛が伸びるのがなかなか早いようです
なので少しでもお手入れが楽になるよう足は短く、体もかなり短めにしました

P1070347.jpg

この間来てくれましたプードルのムースちゃんはカット中眠くなるとフラフラしておりましたが、この小太郎ちゃんはもうよろけておりました
カット中あれ?体かたがってきたなと思ったらそのままフラ〜〜っと倒れそうになっております
かなりひやっとくるので小太郎ちゃんはせっかくの夢の中で嫌だと思いますがまめに起こしながらのカットでした

美容が終わるとパッチリ目が覚めたのか、写真を撮るときは元気にしておりました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.