パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ゴールデンレトリバーの羅紗ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ゴールデンレトリバーの羅紗ちゃん♂

ゴールデンの羅紗ちゃんがシャンプーのみのコースで来てくれました
羅紗ちゃん、いつもはお腹の下の被毛にバリカンをかけないのですが、暑いですし、羅紗ちゃんも老犬なので少しでも涼しくなるようにと今日は思いっきりお腹バリカンをかけ、それだけでも本当に涼しげになりました

餌だけあげて後は放置されていた羅紗ちゃんを飼い主様がみかねて里親として引き取られたので、正確な年齢はわからないのですが、10歳は超えている羅紗ちゃんなのです

最近では美容中立つのもつらいようで、へたりこんでしまうのですが、シャンプーが終わってタオルで拭くぞーっとなったとき段取りがわかるのか、自分から立ってくれます
きっと足腰がつらいだろうに…

羅紗ちゃんに横に寝てもらいお腹にバリカンをかけているときも、起きた方がいい?と起きる素振りをみせていたので、まだ寝てて大丈夫だよ〜というとすっとまた寝ていてくれる羅紗ちゃんです
人の言葉がわかるのかなっと思ってしまうくらいでした

P1050309.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.