パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ブリュッセルグリフォンのハローちゃん♂にプードルのモコちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ブリュッセルグリフォンのハローちゃん♂にプードルのモコちゃん♂

ブリュッセルグリフォンのハローちゃんにプードルのモコちゃんが来てくれました
シャンプーに来てくれたハローちゃんですが、今年でなんと13歳になるそうです
これには本当にびっくりしました
全く年齢を感じなかったので、6、7歳くらいなのかと思っていたのですが…
13歳というともうおじいちゃんという印象ですが、ハローちゃんはとても元気です
美容が終わるとクルクルまわってうれしそうにこちらを見て、ニコニコなハローちゃんです

P1050286.jpg

もうこの写真はこれでもかっというくらいにいい笑顔ですね

プードルのモコちゃんはカットに来てくれまして、体は短く3ミリのバリカンをかけ、足も細めに、スッキリみえるようカットにしました

モコちゃんは名前の通りモッコモコの毛量でして顔まわりもクルクルでしたが、カットで顔まわりはスッキリ
涙やけがひどく、目の下が茶色く変色し、カピカピになっていたのですが、ふやかしながらよーくカピカピをとっていくと、さっぱりした目元になり涙やけもかなり目立たなくなりました

P1050291.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.