パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ポメラニアンのマックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ポメラニアンのマックちゃん♂

ポメラニアンのマックちゃんが美容に来てくれました
マックちゃんは普段お家でシャンプーされているようでして、今日はカットに来られましたよー

最初はスタッフのまりちゃんが担当されていたのですが、途中から交代でマックちゃんを担当
そのとき初めて触ったのですが、なんとも毛量が多く、根本からぎっしり絡みがありましたので少しずつといていくと、こもっていた抜け毛がなくなり、こころなしか全体的にスッキリしました

毛量が多いとお手入れが大変かもしれませんが、ふんわりしておりそれがポメラニアンらしくかわいいなと
カットしてみると、まんまるでコロコロになり、クマさんみたいでとてもかわいらしかったです
写真を撮るときカシャッというシャッター音がなった瞬間、コテンと首をかしげるのでブレてなかなかうまく撮れなかったのですが…
最終的にはニッコリと良い笑顔で撮らせてくれました

P1050284.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.